元航空自衛官

はじめまして!モッサンです!

私は数年前に自衛隊に入隊してました!

このブログでは自衛隊内の生活、仕事内容

書いていきたいと思います。

 

皆さんの自衛隊のイメージはどんなですか?

 

私は入隊前で日々厳しい訓練をしているのだと思ってました!

 

!しかし、現実は、楽勝です!wwww

 

 

それでは、そんな楽勝な仕事内容を書いていきたいとと思います。

 

 

 

航空自衛隊のイメージ

 

               

                        [   エリート集団   ]

 

巷ではそんなことが言われています。

私自体底辺高校卒業ですがなんとか満期までやり遂げられました!

そんな人でもやれてしまう仕事なんてそうそうありませんよね??

そんな、仕事内容を軽く紹介していきます。

 

 

朝       0600  起床

            0630  朝食

            0815  出勤 課業開始

昼         1200  昼食

             1300   午後の課業開始 

夕方      1700  課業終了 夕食

夜          2200    就寝

 

 

ね?簡単でしょ?しかも土日は100%休み!

細かい職種や内容は別の記事で紹介したいと思います。

 

そんな生活を終えて民間で働きたいわけありません!ww

そんな私が就職しずに月収100万を可能にした

ビジネスとは、、

 

 

 

 

そうFXです!

自分もこんなに簡単に稼げるとは!

↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

今DMMで始めるとなんと20000円キャッシュバック!!

 

 

私は最初50000円から投資をして

初月はなんと10万円稼げました!!

 

今では月100万円は確実に稼げています!!

 

 

こんな不労所得はやめれません笑笑

 

ぜひ皆さんもやってみては??

 

 

初心者でも安心のサポート付き!

 

LINEも対応してて気軽に相談可能!!!

 

初心者でも安心安全に始められるのは

DMMだけ!!