スマホ代が高い!!

 

就職して数年、今やスマホが無いとか不便な時代になりましたね、

 

私はゲームも好きので、スマホ依存症に笑笑

 

私は月々10000円近くかかってしまいました。

 

そんな私が月々なんと、2980円に抑えることに成功!

 

私はauユーザーなので、auの中で一番安いプランはないかと探したら、なんと2980円で使えると!!

 

auは神か!!

 

そう思った方もいるのでは??

 

そんな、神プランは!

               

 

                  auピタットプラン!!

 

auピタットプランへの変更を検討してみる
auピタットプランの料金表はこちら!

 

f:id:sougo0506:20190309151943j:image

 


月々のデータ通信量が3GB以下ならauピタットプランの方がお得です。

 

基本は外では動画やゲームを控えれば楽勝!

それと合わせたてポケットWi-Fiを持てば

月々5000円!!

 

浮いたお金で美味しいご飯もたべれます!!

 

https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan/pitatto/

 

 

ポケットWi-Fiはこちら

https://www.au.com/mobile/product/data/